• youtube
  • ツイッター
  • Facebook
  • ブログ
1546_423.png

「エンジニアの未来ブログ」は、エンジニアを目指して就職・転職活動中の理系の方向けお役立ち情報ブログです。

その他、弊社・セントラルエンジニアリングをご紹介する記事やイベント出展情報なども掲載。


全ての記事は、弊社のエンジニア採用担当者が執筆し、現場の生の情報をお届けします。

◆セントラルエンジニアリング方針発表会 ~豊田地区

投稿者:A. Yokoi |投稿日時: 2019/09/13 18:00:00

9月11日(水)トヨタ自動車労働組合会館 「カバハウス」にて、

セントラルエンジニアリングの58期事業方針説明会が開催されました。

今回は豊田地区の取引先にて外勤されている社員を対象に行われました。

第1部 方針発表会

blog_1

 

150名の社員の方が集まっていただきました。ありがとうございます!

おさえた会場もぎりぎり皆さんに座っていただくことができました。一安心です。

 

blog_2

 

平日の夕方に開催されましたので、業務後にお集まりいただきました。

皆さんお疲れの所、ありがとうございます。

 

blog_3

 

司会・進行役は営業部、尾崎課長です。よろしくお願いいたします。

 

blog_4

 

blog_5

 

甲賀社長より、今期の振り返りと実績の説明を頂きました。

営業部、採用課、人材開発課、業務管理部、横浜エンジニアリングセンター、

横浜工場と各セクションごとにしっかりと説明頂けました。

 

 

blog_6

 

blog_7

 

 

東洋経済誌にも掲載され、当社としてとても注力している「らしーくプロジェクト」

ついても熱く語って頂けましたので、社員の皆さんも普段聞けない話にとても真剣に耳を傾けていました。

blog_8

続きまして、小林取締役から来期の事業計画の説明を頂きました。

甲賀社長同様、当社の未来の展望についてしっかりと説明をいただき、熱く語っていただきました。

今年度も皆さん、頑張っていきましょう!

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

第2部 決起会

続きまして、会場を移動して決起会を行いました!

 

blog_9

 

blog_10

 

blog_11

 

blog_12

 

 

待ちに待った、食事タイム!美味しそうな料理がたくさんのテーブルに並べられています。

何を最初に食べようか、迷ってしまいますね!

日々の業務を支えているのは、おいしいご飯なんですね!

あっという間に料理が減っていきます。

 

blog_13

 

 

決起会は、終始和やかなは雰囲気で行われ、社長と直接交流ができる場ということもあり、社員の皆さんも積極的に社長とお話しされていました。

 

blog_14

 

決起会の締めのご挨拶は、尾藤顧問にお願いいたしました。

熱く心に染みるお言葉をたくさん頂戴いたしました。

 

 

blog_15

 

豊田地区の結束をより深めることができた決起会でした。

58期も全員で力を合わせて頑張って、来年もまた楽しい決起会を行いましょう!

 

お疲れ様でした。

 

 

Topics: 07 セントラル豆知識~会社紹介