mv

「エンジニアの未来ブログ」は、エンジニアを目指して就職・転職活動中の理系の方向けお役立ち情報ブログです。

その他、弊社・セントラルエンジニアリングをご紹介する記事やイベント出展情報なども掲載。


全ての記事は、弊社のエンジニア採用担当者が執筆し、現場の生の情報をお届けします。

◆【2021年卒業予定者向け】技術職の募集要項が変わりました!

投稿者:Y.Shimizu |投稿日時: 2020年10月16日

 

こんにちは。採用担当シミズです。

 

2021年卒業予定者の皆さま。

コロナ禍の影響や研究・学業により、就職活動を継続されている方もまだいらっしゃることかと思います。「じぶんらしく」を大切に、満足いく就職活動を行っていただきたいと思っております!最後まで頑張ってください!!

 

さて、本日は当社の2020年10月現在の「2021年卒業予定者向け」選考について、最新の状況をご報告いたします!!

 

 

Header

 

2020年3月より新卒採用を本格的に開始し、10月1日には内定式を行うことが出来ました!

内定式の記事はこちら!

https://www.central-engineering.jp/blog/nagamori_202010_naiteishiki

 

blog_nagamori20201001

 

 

半年ほど採用活動を行ってまいりましたが、

"じぶんらしく"の想いに共感いただけた方の多数の応募がございまして、おかげさまで当社の採用人数に達することが出来ました。ありがとうございます!

しかし、技術職については機械系学部の方・電気系学部の方の採用は継続させていただきたいと思っています!ぜひ機械系学部の方・電気系学部の方はご応募お待ちしております!

 

 

 

選考方法につきましても変更がございます!

今まで「5つの選考」を実施してまいりましたが、2020年10月より「トライアウト」のみの選考対応をいたします。ご了承ください。

※「トライアウト」とは、面接2回&適性検査、というスタンダードな選考方法です。

 

 

2020年も残り2か月半。

時間はあっという間に過ぎてしまいます。当社も年内で2021年卒業予定者の選考は終了・・ということも考えられます。ぜひお早めの説明会ご参加をお待ちしております!!

 

 

 

  ◇◆◇◆ お知らせ ◇◆◇◆

 

「WEB会社説明会のお知らせ」

 

遠方のかたも、お近くのかたも、移動や時間の負担が少なくご参加いただけます。リアルタイムでしっかりお話させていただきます。


下記のURLよりお申し込みください。
https://www.central-eng.co.jp/recruit21/recruitment/web-briefing/

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Topics: 07 セントラル豆知識~会社紹介, まとめ, 理系就活