1546_423.png

「エンジニアの未来ブログ」は、エンジニアを目指して就職・転職活動中の理系の方向けお役立ち情報ブログです。

その他、弊社・セントラルエンジニアリングをご紹介する記事やイベント出展情報なども掲載。


全ての記事は、弊社のエンジニア採用担当者が執筆し、現場の生の情報をお届けします。

◆セントラルエンジニアリング方針発表会 ~西東京エリア

投稿者:N. Mochizuki |投稿日時: 2019年09月20日

9/18(水)西東京エリアのセントラルエンジニアリング58期事業方針説明会開催されました。

 

 

 

第1部 方針発表会

 

DSCN2029

受付開始後、次々と参加者のかたがいらっしゃいました。

 

 

DSCN2031

開始時間が近くなると席もほぼ埋まりました。

業務後お疲れのところ、お集まり頂きありがとうございます。

 

 

DSCN2036

司会進行役は営業部、太田主任です。宜しくお願いいたします。

 

 

DSCN2039

甲賀社長より、今期の振り返りと実績の説明を頂きました。

営業部、採用課、人材開発課、業務管理部、横浜エンジニアリングセンター、
横浜工場と各セクションごとの説明、また、当社が注力している

「らしーくプロジェクト」についても熱くお話いただきました。

 

 

DSCN2040

続いて小林取締役から来期の事業計画の説明を頂きました。

難しい内容を分かりやすく、熱く説明していただき、みなさんの士気もあがったと思います。

今年度も、頑張っていきましょう!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

第2部 決起会

 

続いて会場を移動し、決起会を行いました。

 

DSCN2044

乾杯のご発声は営業部、向山部長に頂きました。

 

DSCN2053

 

DSCN2054

 

DSCN2057

準備されたお料理も、あっという間になくなっていました。

みなさんご満足いただけたでしょうか。

 

 

DSCN2058

締めは再登場の太田主任です。

 

 

次はリニューアルオープンした秋葉原A-LABOで開催予定です。

お疲れ様でした。

 

 

Topics: 07 セントラル豆知識~会社紹介