1546_423.png

「エンジニアの未来ブログ」は、エンジニアを目指して就職・転職活動中の理系の方向けお役立ち情報ブログです。

その他、弊社・セントラルエンジニアリングをご紹介する記事やイベント出展情報なども掲載。


全ての記事は、弊社のエンジニア採用担当者が執筆し、現場の生の情報をお届けします。

甲賀社長の退任と齋藤新社長の就任発表

投稿者:M.Nagano |投稿日時: 2019年10月16日

 



 

 

10月11日に当社の株主総会が開催され、そこで甲賀和生社長の退任および

齋藤裕之新社長の就任が決定し10月15日(火)の朝礼で発表されました。

 

DSCN2866

 

甲賀社長は当社の本社移転に伴う事業部統合、「らしーくプロジェクト」の立ち上げに

ご尽力頂きました。

甲賀社長、今までありがとうございました。

 

 

DSCN2868

 

突然の発表でしたが皆さん真剣に甲賀社長の話を聞いていました。

 

 

DSCN2873

 

齋藤裕之新社長から就任挨拶がありました。

 

 

DSCN2872

 

齋藤裕之新社長はセントラルエンジニアリングでは採用業務や名古屋オフィスの

責任者として力を発揮し、近年はセントラルホールディングスで経営企画室と

して当社の経営面をサポートして頂いていました。

 

今後は斎藤裕之社長の新体制のもと社員一丸となって邁進していきます。

新体制となったセントラルエンジニアリングを今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

Topics: 07 セントラル豆知識~会社紹介