1546_423.png

「エンジニアの未来ブログ」は、エンジニアを目指して就職・転職活動中の理系の方向けお役立ち情報ブログです。

その他、弊社・セントラルエンジニアリングをご紹介する記事やイベント出展情報なども掲載。


全ての記事は、弊社のエンジニア採用担当者が執筆し、現場の生の情報をお届けします。

◆【期間限定 書類選考免除】10/12(土)台風で中止になった転職フェアの埋め合わせに!

投稿者:K. Nagamori |投稿日時: 2019年11月29日

 

 

10/10(木)、プリズムホールで開催されたDODA転職フェアに出展しました。

多くの方にブースを訪問していただき、ありがとうございました。


【書類選考免除】のチャンス!!

 

 

blog_nagamori2-1

 

10/12(土)も出展予定だったのですが台風でフェア自体が中止となってしまいました。
そこで、「12日に行くつもりだった」という方だけでなく

「金曜に行ったけど、セントラルエンジニアリングのブースないじゃん」

「ブースで話を聞いたときは面談予約しなかったけど、やっぱり面談したい」

という方も含め、転職活動中のみなさまのために【特別応募枠】を作りました。

 

通常、媒体からエントリーしていただく場合は書類選考を行っていますが、

このブログから直接ご応募いただければ、

転職フェアでブース訪問していただいた場合と同様に【書類選考免除】で面談を設定します!

 

 

エントリー方法

 

特別応募枠の応募期限は2019/12/31 まで!
在職中の方や遠方の方のために、WEB面談や夜遅い時間も対応します。
どうぞ気軽にお申込みください。

対象職種:技術職(機・電・情)
応募方法:メールエントリー
     アドレス nagamori.kenji@central-eng.co.jp
          ※ 面談者(私)直通です!
     タイトル 特別応募枠への応募
     本文   氏名、携帯番号、メールアドレス、特別応募枠へ応募します、
以上4項目を明記してください
     添付書類 履歴書、職務経歴書

新規CTA


例えばこんなお仕事
 ・ エンジンの先行開発
 ・ プラントプロセス設計
 ・ 衛星画像解析プログラムの開発
 ・ 制御盤設計、品証
 ・ スイッチング電源の開発補助
 ・ カーナビ等の評価、検査
 ・ Webシステム開発
 ・ アプリケーションソフト開発  など

第2新卒やキャリアチェンジで未経験の方、ブランクのある方なども大歓迎!
秋葉原にある次世代型研修施設で最大2ヶ月程度の研修を受けてからの配属もOKです。
ご連絡、お待ちしております!

 

転職者 interview

 

 

Topics: まとめ