【具体的な業務内容】
ライブコマースサービスのPMO業務
会議のアジェンダ策定
各会議進行
資料作成/担当への依頼
会議中の課題抽出・課題進捗管理・会議でのAI回収
開発案件進捗・調整状況報告
開発案件に伴うaCL担当との個別調整
実績集計
入稿関連業務(実績を既存FMTのExcelにマクロを組み管理)
キャンペーン設計補助業務
月次のキャンペーンスケジュールの実施管理
キャンペーンに伴う各種バナーなどの入稿管理
キャンペーン運用マニュアルの作成
キャンペーン毎の実績管理(GAから抽出)
【雇用形態】
正社員 ※条件により契約社員の可能性あり
【待 遇】
給与(年収):300万円~700万円 ※経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
諸手当:通勤手当(上限月額50,000円)、時間外手当(全額支給)、休日出勤手当、住宅手当 他
【 勤務地 】
東京都千代田区 最寄駅:飯田橋駅
【就業時間】
9:00~17:30 ※就業先により変動あり
【具体的要望スキル】
《必須》
PMOの実務経験
コミュニケーション能力
既存マクロの修正経験
開発案件に関する実務経験
《あれば尚可》
コンサルティング経験
ライブコマースに関する知見
【休 日】
土日祝(就業先カレンダーによる)
【休日休暇】
年間休日122日、休日(土日祝 ※就業先により変動あり)、年末年始、GW、夏期、特別、慶弔、育児・介護休暇、有休(入社半年後に10日付与)
【社会保険】
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
【福利厚生】
社宅制度、退職金制度(正社員)、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア、TOEIC受験奨励制度、契約保養所、全国リゾートホテルなどの優待制度など