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秘書

投稿日時: 2021/05/06 10:53:45

具体的な業務内容】

秘書業務、工務に関連した書類作成業務

 

【雇用形態】

正社員   ※条件により契約社員の可能性あり

 

【待  遇】

給与(年収):300万円~450万円  ※経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。

昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2

諸手当:通勤手当(上限月額50,000円)、時間外手当(全額支給)、休日出勤手当、住宅手当 他

 

【 勤務地 】
東京都中央区(最寄駅:月島駅)

 

【就業時間】

8:30 ~ 17:30

【具体的要望スキル】

各種専門学校卒以上 / 経験者のみ募集
《必須》
自ら積極的にコミュニケーションが取れる方
秘書業務経験

 

【休  日】

土日祝(就業先カレンダーによる)

 

【休日休暇】

年間休日122日、休日(土日祝 ※就業先により変動あり)、年末年始、GW、夏期、特別、慶弔、育児・介護休暇、有休(入社半年後に10日付与)

 

【社会保険】

各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

 

【福利厚生】

社宅制度、退職金制度(正社員)、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア、TOEIC受験奨励制度、契約保養所、全国リゾートホテルなどの優待制度など

 

  

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カテゴリー: ◎C-01 東京都