【具体的な業務内容】
サービスの顧客満足度向上に関する市場調査(定性調査、定量調査)
調査会社と共に調査内容の企画、設計、分析、資料作成(※定性調査は現地立ち合い含む)
顧客満足度向上に関する業務に付随する事務作業(スケジュール調整、資料作成、共有フォルダの整理、契約書押印対応、ファイリングなど)
【雇用形態】
正社員 ※条件により契約社員の可能性あり
【待 遇】
給与(年収):300万円~700万円 ※経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
諸手当:通勤手当(上限月額50,000円)、時間外手当(全額支給)、休日出勤手当、住宅手当 他
【 勤務地 】
東京都千代田区(最寄駅:飯田橋駅)
【就業時間】
- 9:00 ~ 17:30
※就業先により変動あり
【具体的要望スキル】
《必須》
市場調査(定性調査・定量調査)の設計、実施、分析経験
※定性調査においては、特に実務経験・専門スキルを有する方
PowerPointを用いた資料作成
【休 日】
土日祝(就業先カレンダーによる)
【休日休暇】
年間休日122日、休日(土日祝 ※就業先により変動あり)、年末年始、GW、夏期、特別、慶弔、育児・介護休暇、有休(入社半年後に10日付与)
【社会保険】
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
【福利厚生】
社宅制度、退職金制度(正社員)、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア、TOEIC受験奨励制度、契約保養所、全国リゾートホテルなどの優待制度など