【具体的な業務内容】
①予算管理(各種予算の消費と実績集計、報告)
②支払処理(納入検収の確認と支払システムによる処理)
②固定資産管理(棚卸実施展開・報告、資産廃却手続き)
③食堂(自販機)管理(食堂・自販機業者との窓口、利用者要望聴取と改善)
④事務機器管理(場内窓口、保守業者受入・立会、更新手続)
⑤上記業務関連の会議設定、情報のファイリング
⑥他付随業務(ミーティング・昼礼への参加、身の回りやオフィス内の4S)
【雇用形態】
正社員 ※条件により契約社員の可能性あり
【待 遇】
給与(年収):300万円~700万円 ※経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
諸手当:通勤手当(上限月額50,000円)、時間外手当(全額支給)、休日出勤手当、住宅手当 他
【 勤務地 】
北海道士別市 ※出張あり
【就業時間】
8:00~17:00 ※残業 月15H程度
【具体的要望スキル】
《必須》
Word、Excel、Powerpointを使用した資料作成ができる
【休 日】
土日祝(就業先カレンダーによる)
【休日休暇】
年間休日122日、休日(土日祝 ※就業先により変動あり)、年末年始、GW、夏期、特別、慶弔、育児・介護休暇、有休(入社半年後に10日付与)
【社会保険】
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
【福利厚生】
社宅制度、退職金制度(正社員)、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア、サッカーチームの法人シーズンシート、TOEIC受験奨励制度、契約保養所、全国リゾートホテルなどの優待制度など