blog_career.jpg

職種/業界/勤務地で選択する場合は、右の各カテゴリー欄よりお選びください。

大手企業向けITヘルプデスク業務

投稿日時: 2020/10/14 16:51:55

具体的な業務内容】

ITヘルプデスク対応、PCキッティング

 

ITシステム部門に所属し、「PC」「ネットワーク」「プリンタ」等の故障対応、問い合わせ応対、
開発チームやネットワークチーム等との業務打合せを主に担当していただきます。

 

【雇用形態】

正社員

 

【待  遇】

給与(年収):350万円~550万円  ※経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。

昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2

諸手当:通勤手当(上限月額50,000円)、時間外手当(全額支給)、休日出勤手当、住宅手当 他

 

【 勤務地 】

東京都  最寄り駅:築地

 

【就業時間】

8:30-17:30

 

【具体的要望スキル】

【Must】
ITパスポート取得レベルの基礎知識
【More】
ITILファウンデーション取得者
CCNAレベルのネットワーク知識
自作PCを趣味でつくるようなPCが好きな方

 

【休  日】

土日祝(就業先カレンダーによる)

 

【休日休暇】

年間休日122日、休日(土日祝 ※就業先により変動あり)、年末年始、GW、夏期、特別、慶弔、育児・介護休暇、有休(入社半年後に10日付与)

 

【社会保険】

各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

 

【福利厚生】

社宅制度、退職金制度(正社員)、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア、サッカーチームの法人シーズンシート、TOEIC受験奨励制度、契約保養所、全国リゾートホテルなどの優待制度など

 

  

この職種に応募する >>


 

カテゴリー: ■A-03 ソフトウェア設計, ◇B-05 情報・IT業界, ◎C-01 東京都, ■A-16 ITヘルプデスク/テクニカルサポート