【具体的な業務内容】
監視ツールを用いたシステム監視、障害対応1次窓口
大手金融機関のシステムにおけるサーバー、ストレージ等の監視業務 及び、故障等によるトラブル発生時には故障対応等応対を24時間365日交代制にて保守を行っていただきます。
【雇用形態】
正社員
【待 遇】
給与(年収):350万円~550万円 ※経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
諸手当:通勤手当(上限月額50,000円)、時間外手当(全額支給)、休日出勤手当、住宅手当 他
【 勤務地 】
東京都 最寄り駅:大手町
【就業時間】
交代制
【具体的要望スキル】
【Must】
基礎レベルのPCスキル
24H/365日の交代制勤務可能な方
【More】
電話応対経験者優遇
【休 日】
土日祝(就業先カレンダーによる)
【休日休暇】
年間休日122日、休日(土日祝 ※就業先により変動あり)、年末年始、GW、夏期、特別、慶弔、育児・介護休暇、有休(入社半年後に10日付与)
【社会保険】
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
【福利厚生】
社宅制度、退職金制度(正社員)、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア、サッカーチームの法人シーズンシート、TOEIC受験奨励制度、契約保養所、全国リゾートホテルなどの優待制度など